ザーメン男子~精液まみれの男たち~ゲイ18禁生で廻姦!精液まみれのオトコたち。
2ntブログ
プリズムマーケット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

生で廻姦!精液まみれのオトコたち。

生で廻姦!精液まみれのオトコたち。>>FC2 Blog Ranking




2本




category
生堀り
genre
アダルト
theme
ゲイ動画

Comment

アフィリエイト・プログラムについて

管理人 様

「アイ薬」個人輸入代行のアフィリエイト担当の吉田と申します。

http://www.i-kusuri.jp/index.php?ref_id=26140

御サイトを拝見させていただき、
是非、弊社サイトのアフィリエイト・プログラムへの
参加をいただければと思いメールをさせていただきました。

当サイトでは、バイアグラを始めとする精力剤(ED医薬品)、漢方等の商品を扱っております。
サイト開設より、多くのお客様にご好評をいただき、7年が経ちました。
「とにかく稼げる」と絶賛いただいているアイ薬のプログラムは、定評のある品揃え、
アフィリエイター様に儲けていただける高額な報酬率設定、そして安心な支払いシステム、
この3点を柱として実績を積み上げて参りました。
なお、弊社サイト以外にもアフィリエイト・プログラムを行っているところがありますが
弊社では、他ではない最初の1ヶ月の報酬率を30%と設定させていただいております
弊社の平均商品価格が約2万円になりますので、最初の1ヶ月は、注文1件で報酬が6000円になります。
また、2ヶ月目からは通常の12%になりますが、
御サイトよりの注文数により報酬率アップを検討させていただきます。

御サイトへの訪問者はアダルトに関する情報を探している方であるはずですのでサイト内で「アイ薬」の商品の紹介、バナー広告の掲載をいただければ、必ず期待できる報酬があると確信しておりますので、ぜひアフィリエイト・プログラムへの参加をしていただければと思います。

アフィリエイト・プログラムへの参加の詳細はサイト上に掲載しております。

http://www.i-kusuri.jp/affiliate.php

なお、ご不明な点、質問などがございましたらお知らせくださいませ。

ご検討よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
  • 2011⁄07⁄07(木)
  • 20:53
  • [edit]

Trackback

http://zaamendansi.blog.2nt.com/tb.php/122-513ea127

肉便器アフター5 肉便器アフター5 黒人の超巨根で串刺し!
オトコの艶肌。潤いセクシー
振動でトコロテンしまくり!
アクセスランキング

20cm超巨根!